

引退します。

こんばんわ。




僕は引退します。




理由は課金ゲーにうんざりしました。





オンゲーはやります




次僕がやるのは












































ec3fb88c.jpg



↑クリックヨロ

MHFで~っすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww






もう月1500円くらい払うだけでいいんすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうwktkっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




てなわけで引退します。




今まで皆さん有難うざいました。




もしかしたら別ブログ作ってMHFの書いていくかもです。





雪ー

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



最近は雪が多いですねぇ~・・・・・


自分は雪国として有名なあそこ!にすんでるんですけど外が一面銀世界ですわ・・・・

あーさぶいさぶい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







めいぷるー




Maple120125_192707.jpg




みてこれ・・・・

始まって10秒もたってないお・・・・

座って召されてるよ・・・・・



ふぇぇ><





Maple120126_203924.jpg



そしてこれが今日wwwww



やっぱHBは偉大ですねーwww


余裕ですた^^




今週中に140いきたいけどサクチケがない・・・・・



くそぉぉ><




こんな感じで頑張っていきたいと思うます(`・ω・´)ゞ



常にロクとギル員募集中ですww


おくってください><



でわ!

メカニッケッ

どうもー!


更新全くしてませんでしたね^^



いやサボってたってわけじゃないんですよ?


忘れてただけです^^







もうパラディンをやめてーメカニックをやろうと思ってキャラカかったんですけど・・・・






名前間違えた(´;ω;`)




もう萎えた・・・・


でもがんばったんだおれは!!!!




SSないけど133です!



140集めます!
初めての140です



A手袋書60%@5枚かってA8帽子かって全身UG10と混沌10枚かって・・・・


奇蹟書10枚・・・140銃・・・・


















どんだけ金かかるのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww




しかも全身でA消滅→作り直しとか・・・・



予算は3.6Gくらいです・・・・



作れるのかな・・・・・








終わり★











パラディン育成止まったおwwww

こんばんわ!!!



最近なんだか昼と夜が逆転してる生活を送っております!!!w


朝の6時頃に寝て起きるのが午後の3時くらいww


しかも今日含めて@2日で冬休みが終了(;^ω^)



うちの校長頭おかしいんでしょうかねw9日だけて・・・





さてメイポでは!!!!!



パラが191の80%くらいから狩る気が失せましたwww




Maple120103_214359.jpg



これは今日友とCWのボスいってきましたw

2体目のゴっつ野郎属性きかないから大変だった;;


話は変わりますけどニコ動でHRの動画みてたらHRやりたくなりました!


パラは200目指すけどちょっと休もうかなーなんて^^;


もともとナイトいたんですけど名前屑だったんで作りなおそうかと思ったけどだるいのでやめましたWWW


Baidu IME_2012-1-4_3-54-42



ちょこちょこ暇な時とかは育てていきたいと思います(o^∇^o)



ではこのへんで!




こめへん彡




ゆにゃーん

   アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂



  ユウs

     
     コメントありです!!!

     まさかユウさんもポカロすry・・・・

あけおめ!! ←おっせwww

みなさん



あけましておめでとうございます



2011年はいろいろありました。



1番は地震。





東北の皆さんが2012年明るく過ごせることを心より祈っております。








あとは・・・・





















セツナくん仮引退wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さっきメールきて



INする  とかいってたけどまだこないw





はやくこいよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







2012年はパラ200目指して頑張ります!!



そのあとはヒーロー育成していきたいと考えています(o^∇^o)





ではこのへんで!!




ps さくらブログリンク集にこのブログが追加されましたw

   管理人の方ありがとうございました。
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
桜鯖で活動中のぱんだと申しますー^^


【ギルド】Diavlo



【キャラ】


 PW抜かれてキャラデリされたためサブ育成中です。


これは罠だw 100 メルセデス


乃碧x彡  112 スナイパー



コメントお願いします(^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
