

キャラクター

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


しょっぱなからリアルなことなんですがー


朝起きたら外が雪で大変なことになってました( ゚д゚)


「゚(∀) ゚ エッ?」状態でしたwwww




さてメイプル





今日はSSないけどCWのグルボスにいってましたw


速くレベルあげてMISSでないようにしたいです(`・ω・´)ゞ




さてさて


タイトル通り

そろそろアバターを考える気になってきましたw


僕は、ある程度そのキャラクターを育てたらアバターなど揃えるようにしてますwww


愛着ってもんが沸くんでね(ノ´∀`*)




そして考えましたとも!!!!!!!




それがこれ!!





1332943207.png



どどどどうですかね!?



ちょっとネタ混じりです|ω・`)


評価おなしゃすm(__)m


そして


あまりにも暇だったんでお友達のも考えてみましたwwww



まずはセツナ


あいつわー最近戦士職にはまってるっぽいので


戦士でつくってみましたw






2012y03m28d_232135391.jpg




こんなのセツナじゃないやい!!!


セツナは~こうゆ~


なんというか~

ちょっっとカワイイっぽいっていう|ω・`)


まぁあいつのはどうでもいいや┐(´∀`)┌




お次はぢあくん!!!!



なんか自分で考えたみたい^^



2012y03m29d_000206765.jpg





































えっ?























(つд⊂)ゴシゴシ



























2012y03m29d_000206765.jpg





















めっちゃかわいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




センスありすぎて笑っちゃったよwwww


かわいいなー(^ω^)////








次はラスト!!!




やっぱラストといえばあいつだろ!!!!












桜鯖1の変態王子


xxスロ吉xxっだ!!!









スロ基地








カッケーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さいこうwww




スロ基地2






・・・・・・





これはスロ吉じゃない・・・・・・




スロはもっとこう・・・・






























スロ基地



そうだこれだ!!!




やっぱり期待を裏切らない男だった@@;






みなさんも自分でアバターを考えてみてはいかがでしょうか^^





それでわこめへん





ゆまっち様      きみもじきにれたすさんの怖さがわかるよ・・・・




ryuu様         火力厨にそんな事言われたら照れる/////



まっち様       おまえがだ!!!www





松様          お仕事ガンバ






140になったので装備晒し

やるとでもおもった?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwつられたやつらざまぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww




ごめんなさいしっかりやります。






のまえに。





140になったら叫んでくれました!!!


いつものあのかたが!!


140あいちゃんさけび



アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


でも190は無理かな^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



もう1人叫んでくれました




れたすさん140さけび



なんかいいことでもあったのかな@@;


なんでもないですwwd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




さて、


装備晒し逝きます・・・・・






  【頭】



      


            140 玉



  450mで売ってもらった品

  A10はほしかったけどメルが足りなくて買えなかった;;

  潜在まわせばかんせい!!!!




         【全身】




   140全身




まさかのOP3!!!


しかも自作!!

潜在を回して完成




【手袋】






手袋




・・・・ となる手袋


60%書で固める予定


作り直しってことですね^^;;;;






【マント】





マント




140マント買うまではこれ!






【銃】




銃



現在製作途中の武器


奇蹟書5枚貼ったので@3枚です


ビシャハンして10連させてボスダメつけて☆もつけていく予定


(´Д`)ハァ…




【ベルト】




べると



ごみ







【ネックレス】





ほんねく




あの超有名桜鯖1の火力厨まっち砲さんに売ってもらったホンネク


OP3なのでキューブを回したい


D21%ほしいな・・・・





【靴】



くつ




いつかA10を作る





イヤリング




イヤ




買い変える予定





【指輪】





yubiwa.jpg



ゆびわ



エンジェ





まぁ定番


全部シュピにかえたいw




【顔飾り】




ピヨピヨマウス



A10↑D%付きピグ鼻にかえたい!!!!


れたすさんまってるよ^ー^




【エンジン】




えんじn




いつかA10↑を作りたい。





ふぅ・・・・


やっとおわったぁ(´・ω・`)



え????



ステ・・・・




通常


ステ たこなし




タコ、機械乗車時



ステ タコ有り




まだまだです><><><


いつかれたすさんが「まぁまぁじゃない?」みたいなことをいってくれるようなステにしたいです^^;;;





疲れたからコメヘン!!




ゆまっち様    おいおい俺の200は3連拡声器10個だぜ???????




れたす様      優男とかちょーたいぷぅ~////愛してるお//////     ハァ・・・





コメントが2件も!!!



ありがとうございます!!!



もうちょっとほしいかもw


やっとメカニックになったきがする

おはようございまぁ~~っす(`・ω・´)ゞ



いやー実はまだ寝てないんですよね~


それで思ったんだけど朝まで平気で入るようなお友達大募集^^


BttleLuck

にみんな送ってね♪



さてお友達募集をしたところで、


メカニックについての報告から^^











無事120になりました^^^


いやーながかった。


115からずっとグルボスすってたなんて言えない



ごめんなさいすってましたwww


だって美味しいんだもん(´・ω・`)



120 叫びあいちゃn






120叫びゆま




またまた叫んでくれましたー!


きっとこの人達は僕のことが好きなんでしょう



ほんとにありがとうございます^^




そしてこれが現在(3/26 6:40)



139






1日で139にしたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これも全部グルボスのおかげ



いやちがいますね



通話で まっずwwwww   1周5分とかまずいわー  


などと言いながらも狩ってくれてたどっかのなんとかStanとかいうLateとかいう投げの人のおかげかもですね



まったくもう///ツンデレなんだから/////




ごめんなさいツンデレじゃありませんでした。

































れたすさんろり





ロリコンでした




こめへん




ゆまっち様   ゆまっちBかっぷ




まっち様    もうメイドだもん//// おい興奮すんなホモ。


藍子様     おぉん/////拡声器ありがとおぉぉぉぉおおおん////

ちょwwwwおまwwwww

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



めかにっくつくりました(`・ω・´)ゞ


まだ99です;w;



140は全部A10↑にしようかなーってwww

がんばります(`・ω・´)ゞ



A10の帽子は確保しました^^


A12の全身がなんと!


250でうってたんです!!!!!





でも僕にはメルがが・・・・


ってことで借金して買ってもらいましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ



んでその借金払うまで預かってもらうことになったんですけどー


そのともが450mで売っぱらってましたとさ(# ゚Д゚)



ふざけんなお(#^ω^)ピキピキ




そのあとA9の全身窓して出してきたんですけど

断っておきました



もらっておけばよかった



ナンデモナイ








まぁそんあことより!!!!あいこちゃんのきちょーなSSをドウゾ!




Maple120319_013331.jpg





Maple120319_013613.jpg




思ったんだけどなんでオナニーってふつうに打ててんだ????wwwww





こめへんー




ゆまっち>>>ごめんね愛してるから勘弁





あきちゃn>>>>龍くんざまぁあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww



あいこちゃん>>>お望みどおり更新しました(`・ω・´)ゞ

丶Dia丶

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


まずは最初に丶Dia丶の気持ち悪いSSからすたーとぉー!


Maple120313_001014.jpg






Maple120313_001041.jpg



なんなんでしょうねこいつ


丶Dia丶 ←変態注意よろ^^






龍くん覚悟できてる???????????????????


晒すよ????????????????????????


あれ晒すからね????????????????




龍くんがいけないんだからね???????????????









































2012y03m12d_232915375.jpg




龍kも変態注意よろ^^





こめへんー




ゆまっち>>>> 愛してるよ?LOVEだよ?LOVE//////



せつな>>>> 近づかないで




龍くん>>>>>晒したった

SSが少ないごみ記事ですすいません

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ホンテいったら即死したぱんだです^^



もうホンネク買うしかないか・・・・OTZ


誰か僕にサクチケ1枚かってくれてもいいんだよ?!

5月24日誕生日です//////


まってるよー!







Maple120311_010405.jpg



またまた叫んでくれました!!!!

あいちゃんありがとう!!!


毎回微妙なレベルで叫んでるのは気にしないよ!



こうやって叫んでくれるとレベルもサクサクあがっちゃいます♪















月曜日でサク切れるなんて言えない・・・・


そっから狩りする気に慣れないなんて言えない・・・・









だってだって!!!

サクチケ依存症なんてみんななりますよね?!


ネクソンの罠です・・・・



今日は震災でちょうど1年でした




みなさんは黙祷したでしょうか。



Maple120311_150540.jpg



この人はさいていですね


黙祷しないでしこってイッたそうです・・・・


ほんとさいてい・・・・




地震から1年・・・・

みなさんは早いとは思いますが東北の皆さんには辛い1年だったのでしょう。


身内の安否がわからない。

それが1番辛かったと思います。


速く東北が復興し、またみなさんが明るく暮らしていけることを心より願っております。








コメ返信



ゆまっち>>>>  いつも俺のLOVEを捧げてるだろ それで勘弁;;;;;



あきちゃん>>>   I love you


あいちゃん>>>  いつも叫んでくれてありがと(´;ω;`)
         
          めちゃくちゃ嬉しい;;



こめんとがなんと全部女性//////////////////////////


(゚∀゚)キタコレ!!


もっとコメントまってます^^

クロスボウマスター

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


ぱんだです^^


早速ファミリアネタから!


Maple120309_233126.jpg




どやぁ(^ω^)


1発ででました^^

ほんとうはボスダメ期待してた



チャットみてわかったかたいますでしょうか!!!!!





Maple120309_233102.jpg




120になりました(`・ω・´)ゞ


Maple120309_234311.jpg



Maple120309_234351.jpg



叫んでくれた人 ともチャに祝ってくれた人


d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



現在は128!!!


今日CWのグルボスにいったらめっちゃおいしかった!!!!!!111


みなさんもぜひいってみてはいかがでしょうか^^



それではここらへんでコメ返



ゆまっち>>>> ホモブログじゃありません!wwww

今日で120無理かも

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ぱんだです^^



今日も6時~のサクでレベあげしてきましや^^



113

になったときのSS

Maple120308_200154.jpg


あいちゃんが叫んでくれました/////////////////////////////////////////////////////





うぇいv



次BGの時のSS



Maple120308_224828.jpg



龍くんは春休みに入ったらスカでオ○ニーライヴするそうです^^;;





次のSSはひぐらしくんのとっておき♂


Maple120308_231600.jpg


ガチホモコワイ;;





コメ辺ー



あいちゃん>>> どうゆうことwwwww

現在

こんばんわ^^ぱんだです




今日はSS1枚だけしかないので簡単に更新します^^





































Maple120308_000727.jpg





112です(^ω^)


明日辺りに4次できたらいいなーって思ってます はいおわり






コメ返ー



ゆまっち様>> それ触れんなks(´;ω;`)


ryuu様 >>  日本語でおk


ぢあ様 >>   赤面症だっておー( ゚,_・・゚)ブブブッ
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
桜鯖で活動中のぱんだと申しますー^^


【ギルド】Diavlo



【キャラ】


 PW抜かれてキャラデリされたためサブ育成中です。


これは罠だw 100 メルセデス


乃碧x彡  112 スナイパー



コメントお願いします(^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
