

とりあえず仮引退

仮引退します





もしかしたか引退・・・かも?







理由は飽きたのと勉強ですかね。











とてもたのしかったですはい










ちょっと残念だったのが副マスさん1人いつの間にかいなくなってたってことですかね・・・・




一言くらいは欲しかったですはい








あとはなんか裏で自分を詐欺師呼ばわりしてる人がいるみたいですねこわいです




彩のなんちゃらだそうです







まぁもうどうでもいいですけどね。










復帰したら斬りやってみたいですねー





復帰するかわかんないですが^^;;;







それではいままでありがとうございました




また会う日までさようなら。













ID販売



ID売ります





メカニック153



デーモン70





メルセ70






メカニックは



前の装備晒しと代わりはありません。




信用できる方には先○をします。






此方の希望は2kwm~5kwmです



コメントよろしくお願いいたします。

ID

後ろからゆまっちに抱きついてイチャイチャして挙句の果てに胸をもry

こんにちわ^^



最近生活リズムが治りました><v


いえい><v










タイトル気にしたら負けヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



せくろすのちょっとパクったなんて言えない




さて本ネタから





昨日の夜ーみんなで通話しました^^



















お絵かき大会!!




パチパチパチー








もうみんな下手すぎ┐(´д`)┌




じゃあ僕の絵を紹介していこう

※画像クリックおなしゃす><

BG A

BGA.png



ぢあ

bvwsd.png



俺の愛人はりゅたん


fvgfpcdsklpgkvds@zx.png



龍くん


gvsdfvcds.png



LxP愛と平和さん



gvwedsgvds.png



俺の嫁かわいくてツンデレなゆまっち



無題



れたすさん


rrgdvgs.png



なぜか魔シュリ



rrtergrfeds.png





ムフフフフ




俺の絵の才能が開花しました^^^^^^






さて


ここからは俺の下僕たちの絵をどうぞ





龍くん作はりゅたん

はりゅたん



龍くん作俺



ぶとる















下手すぎてwwwwwwwwwwww腹筋崩壊テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




続いて俺の嫁ゆまっち



俺1



Bttleluck.png




俺2



B.png



































うめぇええええええええええええええええええええええええええええええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




やばいなこれwwwwwww




ゆまっち絵がうましぎわろすwwwww







やっぱり絵を描くのは楽しいですね(^ω^)




みなさんもスカイプつなげてみんなでやってみてはどうでしょうかW






最後にせくろすの力作をどうぞ









むだい






こめへん





ゆまっち様     スロ吉なんかより俺といいことしないか




まつ様       今回はがちんこでいきまんこ




れたす様      と廃人がおっしゃっています。



スロ基地外様     ゆまっちに触れるな   50m離れろ



ひぐらし様      だまってろホモ♂
プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ
桜鯖で活動中のぱんだと申しますー^^


【ギルド】Diavlo



【キャラ】


 PW抜かれてキャラデリされたためサブ育成中です。


これは罠だw 100 メルセデス


乃碧x彡  112 スナイパー



コメントお願いします(^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
